20120616




20100913

ご挨拶

長いことごぶさたしてました。
暑すぎる夏に干からびかけてるジョーイです。


ジョーイは9月16日のライナーのライブにて、tapesを卒業させてもらいます。


勝手な言いぐさになるけど、ぜひ見届けて欲しいと思ってます。


こうなるまでにもメンバーにはたくさん迷惑をかけてしまったし、自分でも結論の出ないことを色々悩みました。


今、自分がしたいこと、進みたいところというのを考えて、一年ほど前からしている仕事に集中したいと思いました。


tapesは僕の価値観であり、ロックバンドです。


どちらもばっちりこなしていくキャパシティーは自分にはないと知り、今回の卒業をのぞみました。
たくさんの友情と音楽をこのバンドは教えてくれました。


この4人の形のtapesを応援してくれていた方もいると思うけど、tapesはどんな形であれ、最強ロックを奏で続けていきます。


なんとも文脈のない文章になってしまったけど
スリーマンだし張り切っております。
最強のステージにおいでませ!


ジョーイ
13.SEP.2010



20100426
myspaceにて「宗教探し(demo)」の視聴スタートしました!!
是非聴いてみてください。



20100426
5月15日の自主イベント『僕の左耳を返せ』にて(イベントの詳細はscheduleを参照下さい)、6曲入りミニアルバム『TAPE ONE』を会場限定販売致します。

inserted by FC2 system